エムエス観光バス
 
 雄大な眺めとゆとりの空間に、豪華な装備を満載。
 クリーンディーゼル搭載の、フラッグシップモデル。
   
 広々とした快適なサロン席。
 ひときわ光るラグジュアリー感が、皆様の快適な旅を演出します。

 
     
   彩夏到来08埼玉総体(インターハイ)を
 応援しています!

 
   
 
川越市では、バレーボール(女子)・弓道(男女)競技が会場となっています。
また大会を運営する本県高校生も、「高校生一人一役活動」で参加されるとの事、共に高校生最大のイベントです。
練習と準備を入念に行い、悔いのないようにしてください。
若い力を限りなく発揮して頂きたいものです。
熱い暑い夏、白熱した試合が見られる事でしょう。
応援しています!
 
   
  ― 安全・親切・夢空間をスローガンとして ―  
  何よりもお客様の旅を安全に、そして行き届いたサービスで楽しい思い出をサポートする親切な会社として、エムエス観光バスは、これからも私たちを夢空間へと誘ってくれる、まさにスローガン通りの観光バス企業です。  
   心に残る旅を演出する、
    エムエス観光バスのトップクラス
                  快適クルージング
気の合う仲間や会社の旅行など、グループでの旅って本当に楽しいですよねぇ!そして旅の移動手段には、やっぱりバスが一番でしょう。快適な移動空間は、旅を一層楽しく、思い出深いものにしてくれますから。
そんな旅のお供は、エムエス観光バスをお奨めします。
用途、人数に合わせた充実のラインアップ。そして全車、室内室外ともに本当に美しく、隅々まで清掃、整備された車両が揃っています。
広々としたスペースと、DVDデッキ、ナビガイドシステムなどの最新の設備を完備した豪華なハイグレードタイプから、すっきりと洗練された車内の28人座席スタンダードタイプまで。皆様の旅を安全にそして親切におもてなししてくれる事は間違いありません。
 
 
 
   
広々としたスペース、充実した機能で、ワンランク上の軽快さを追求した「セミサロン28」。2列(4脚)回転シートの後部サロンルームは、ゆったりしたたびの楽しさを満喫させてくれます。テレビやカラオケなど、車内装備も万全です。
 
     
   地球にやさしいクリーンエンジン搭載。
 環境への配慮も忘れていません。
 
  世界一厳しい、新長期排ガス規制にも適合した、クリーンで自然に やさしい車両も、いち早く導入したエムエス観光バスは、まさに日本 有数の観光都市である「小江戸・川越」にふさわしい観光バス会社で す。  
     
 関自旅1第1644号
エムエス観光バス株式会社
   〒350-0824 埼玉県川越市石原町2丁目2番地3
   TEL:049-226-3483 FAX:049-224-9526
   http://www.ms-bus.com