オープンガーデン&雑貨

Noisette(ノアゼット)


友人から、オープンガーデン&ガーデン雑貨を売っているところがあると聞いて、
早速取材に行ってきました。

オープンガーデンオープンガーデン


聞くところによると、今年からオープンされたとのこと。

バラの種類は、なんと約70種類、植物は約200種類だとか。オールドローズ、イングリッシュローズ、モダンローズ などバラが咲き乱れるそうです。

取材に行った今日は、ちょっと時期が遅かったらしく、ベストショットは撮影できませんでした。また、時期を選んで再度チャレンジしてみますので、楽しみに待っていてください。

室内




かわいいガーデン雑貨も販売していて、お気に入りのテーブルに季節のお花を可愛くコーディネートしたり、お庭をグレードアップしてくれる雑貨たちがたくさん揃っています。みなさんも素敵にオリジナリティーあふれる空間を作ってみてください。

インテリア雑貨手作り編み物


他にもインテリア雑貨、手作り小物が多数取り揃えてあります。

ご興味のある方は、ぜひ覗いてみて下さい。

ショップデータ
Noisette(ノアゼット)
住所:川越市小仙波町4-9-10 地図(Google Map)
TEL:049-224-8936  P なし
営業日:5月のみ   
取扱品:インテリア雑貨 ガーデン雑貨 手作り小物 など
オープンガーデンノアゼット(ブログ)

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する