『空気人形』是枝監督来館!

                  スカラ座上映案内

        『空気人形』 12月12日(土)~12月27日(日)

                   イベント情報 

          是枝監督舞台挨拶(ティーチイン)開催!

空気人形12月12日(土)から川越スカラ座で
『空気人形』の上映が始まりました。

ある日空気人形が「心」を持ってしまいました。「心」を持ったので恋をし、嘘をつきました。
「心」を持つことは切ないことでした・・・。

空気人形この映画は「心」を持ってしまった空気人形と「心」を持っているはずの人間の嬉しくて切ない愛の物語です。

監督は「歩いても歩いても」などの是枝裕和監督。これまでオリジナルストーリーが中心だった是枝監督が、業田良家原作の「ゴーダ哲学堂 空気人形」に、9年もの歳月をかけ、想いを吹き込んで完成させたのだそうです。俳優陣も個性派揃いです。

そして12月16日(水)には是枝監督が2度目の来館!ティーチインが開催されます。
イベントまでに映画をご覧になった方が対象です。どうぞお見逃しなく!

◆ 『空気人形』 (2009年/日本/116分) ※R-15+

  上映期間:12月12日(土)~12月27日(日)

  上映時間:(1)12:30 (2)15:00 (3)17:30 (4)20:00(土のみ)
       ※いつもより初回の時間が遅いです。ご注意ください。
       ※R-15+指定の為、15歳未満の方はご覧になれません。15歳の方はOK!
       ※12/16はイベントの為、17:30の回は休映となります。

  作品紹介:――心を持つことは、切ないことでした。
       古びたアパートの一室で”持ち主”と暮らす空気人形が、
       ある日、持ってはいけない「心」を持ってしまう。
       持ち主のいない間に部屋を抜け出した人形が見た外の世界は美しく、
       驚きに満ちていた。
       偶然入ったレンタルビデオ屋の店員に恋をし、一緒に働き始める人形だったが、
       出会う人々はみな人形以上に空虚な心を抱えていて…。
       『歩いても 歩いても』の是枝監督が贈る、
       ファンタジックで切ないラブストーリー。

  キャスト:ペ・ドゥナ、ARATA、板尾創路、岩松了ほか

◆ イベント情報

 ●是枝監督舞台挨拶(ティーチイン)開催!●

 前作『歩いても 歩いても』に続き、是枝監督2度目の是枝裕和監督
 ご来館です。9年も温め続けた本作への思いを、
 監督ご本人から直接聞ける貴重なチャンスです!

 日時:12月16日(水)19:00~(18:30開場)
    質問タイム、サイン会(パンフ購入者のみ)あり!

 対象の方:当日までに当館で本作をご覧になり、
      イベント参加券をお持ちの方

     ※参加券は映画チケットをご購入の際、
      受付でお配りします。
     ※無料招待券ご利用の方はイベントに
      参加できません。
     ※当日17:30の回は休映です。

 詳しくは「川越スカラ座」(TEL:049-223-0733)へお問い合わせください。


川越スカラ座川越スカラ座
住所:川越市元町1-1-1
TEL:049-223-0733
休館日:火曜日
料金:一般1,500円 シニア・大高生・映画会員1,000円 
   小中生800円 幼児無料
HP:http://k-scalaza.com/

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する