楽楽 cafe

1965年式 フォルクスワーゲン タイプ2

菓子屋横丁入口のオシャレな建物のパン屋「川越ベーカリー 楽々」さんの隣に可愛い車(1965年式 フォルクスワーゲン タイプ2)が目印のcafe屋さんがありました。
こちらのcafe屋さんは隣の「川越ベーカリー 楽楽」さんが運営しているお店です。

スベースの休憩メニュー
車の手前には少し広めの空間があり、歩き疲れた足がちょっと伸ばせるスベースの休憩所になっています。

車内で販売されるメニューのバリエーションも非常に豊富です。ミルクシェイク、イタリアンフルーツソーダ、フローズドリンクなどの各種ドリンクから、軽食、デザートまであります。
それから軽食またはスコーンなどと一緒にお飲物を頼めば割引が付いてくるからうれしい。

楽楽 cafe

「楽楽 cafe」さんのメニューについてもっと詳しくお知らせしたかったのですが、残念ながら本日はお休みでした。次回、営業日にもう一度訪ねてから詳しくメニューの方を紹介していきたいと思います。それでは乞うご期待に。

「楽楽 cafe」
住所:川越市元町2-10-13 地図(Google Map)
TEL:049-257-7200
営業時間:10:00am ~5:00pm(売り切れて早めに店を閉めることも)
定休日:月曜日、火曜日(祝日営業)

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する