クレアモールに新店舗続々

最近、川越駅から本川越駅へと続くクレアモールを歩いていると、新しいお店が次々に目に留まる
ようになりました。
まずは9月中旬にオープンしたこちら、スペインのファッションブランド「ZARA」。

ZARA

ZARA池袋などにも店舗があるので、
きっと利用されたことのある方も多いのではないでしょうか?
カジュアルなものからドレッシーなものまで揃い、隣接する「GAP」とはまた違ったテイストのファッションがリーズナブルに楽しめます。

そして7月にオープンした「三代目茂蔵」。豆腐などの大豆製品を主に扱っているお店ですが、
乾物や、調味料、お菓子までもが揃います。

三代目茂蔵

三代目茂蔵全国に120店舗あるという規模の大きなお店ですが、工場直売と言うだけあって、
とにかく安い!
豆腐が52円とは、家計にかなり優しいお値段です。
この日も雨にも関わらず、店内は多くのお客さんで賑わい、会計待ちの長蛇の列を成していました。

その他ラーメン屋さんやdocomoショップなどもでき、クレアモールでの買い物や食事がますます便利になって来ています。
また、クレアモール付近には、路地に入ると美味しいお店やセレクトショップが実はたくさんあります。週末はクレアモール周辺でお買い物もおすすめです。きっと新たな発見がありますよ。

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する