講演会「潰してたまるかっ!」

南原竜樹来る平成21年11月21日(土)、川越南文化会館ジョイフルにて(社)川越青年会議所主催による、あの”マネーの虎”でおなじみの「南原 竜樹」(なんばら たつき)氏を迎えた経営セミナー(講演会)が開催されます。

題して「潰してたまるかっ!」
年商100億円・上場準備から一転、20億円の負債を背負う。
しかしそれでも「人生、めちゃめちゃ楽しんでるよ」と言い放ち、再生へ向けて愉快に奔走する豪快なビジネスマン。

とにかく会社はつぶさなかった。
つぶしたほうがラクだったけど、つぶさなかった。
挑戦という言葉を忘れたくなかったからさ。



南原 竜樹自らのビジネス物語も「起承転結」の、まだ「起」の段階。
今後も転もあれば結もあるが、結は必ず自分の力で最高の結末に仕上げると熱く語り、成功の秘訣は、「これをやれば必ず成功するという法則はないが、分岐点での正しい道とは後悔しないことである」「だれもが無限の可能性を持っている」と解く。

この講演会は、登録して頂ければどなたでも無料にて参加することができます。

講師の南原 竜樹氏の成功体験のみならず失敗体験からも学び、得られた気付きや反省を今後の実践に活用してください。

  

経営セミナー(講演会)「潰してたまるかっ!」
講師:南原 竜樹 氏
   オートトレーディング ルフト ジャパン 株式会社 代表取締役社長
日時:11月21日(土) 18:30開場/19:00開演/20:50終演
会場:川越南文化会館ジョイフル
   川越市大字今福1295番地2
TEL:049-248-4115
詳しくはこちら


古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する