COEDOビール動画撮影

コエドブルワリー工場

先日紹介した、世界が認める「COEDO紅赤-Beniaka-」のCOEDOブルワリー三芳工場へ、今回は動画撮影のためにお邪魔しました。

コエドビール(COEDO)コエドビール(COEDO)

動画製作のコンセプトは、2009年度iTQiコンテストで「COEDO紅赤-Beniaka-」が、3年連続で最高位の三ツ星を受賞するとともに、併せて「クリスタルテイストアワード」も受賞したことを機に、「COEDOビール」という川越を代表するブランドをもっとたくさんの人たちに深く知って頂くことです。
多忙を極める、ビール事業の責任者である朝霧副社長様にも出演頂き、撮影を進めました。

「COEDOビール」が目指すものや、製造過程でのこだわり、そして将来への展望など、カメラに向って熱く語って頂く姿を目の当たりにし、撮影に立ち会った我々も、COEDOビールの素晴らしさを改めて実感しました。

ビール職人ビール職人

工場内の撮影では、製造現場のビール職人の皆さんにも協力して頂きました。

ビール職人の皆さんは、原材料の選別から、仕込み工程、そして仕上がり時の、色・匂い・味にいたるまで、プロの職人としてひとつのミスも許されない重大な役割を担っています。
これもCOEDOブルワリーが他のビールメーカーと違う、”こだわり”のひとつです。

コエドビール(COEDO)


撮影中、出荷前の「COEDO紅赤-Beniaka-」を試飲させて頂きました。
出来たてのビールを飲むのは初めてです!
ん~、薫り、コク、そして味、さすがは3年連続三ツ星のビール、それも出来立て!!
こんなに旨いビールに出会ったことはありません。
今回の撮影で、「COEDOビール」がいかに作られるのか、そしてその楽しみ方などを知ることが出来たとともに、凄さ、深さをも学ぶことができました。

今回撮影した動画の公開は、KOEDO Net他で、7月中旬を予定しています。
是非ご期待下さい。

また、皆さんも是非、世界が認めた「COEDOビール」を飲んで、このビールの旨さを実感して欲しいと思います。

COEDOブルワリーホームページ

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する