菓子屋横丁に新店

三代目 彩香小江戸川越の観光名所「菓子屋横丁」に、3月3日新店舗「三代目 彩香」さんがオープンしました。

昨年暮れに惜しくも閉店してしまった、駄菓子や昔なつかしいおもちゃ、そして「ほていだんご」などで大評判だった「田中屋」さんの場所での出店です。

三代目彩香のお漬物三代目彩香のお漬物三代目彩香のお漬物

「三代目 彩香」さんのメイン商品は”お漬物”。店内に入ると、香ばしいお漬物のかおりが漂い、さまざまなお漬物が並んでいました。その数はなんと30種類以上あります。

お漬物は試食可能

店内のお漬物はほぼ試食可能なので、じっくり味わいながら選ぶことができます。
試食して頂ければ分かると思いますが、「彩香」さんのお漬物は本当に新鮮で美味しいです。

素材のこだわり素材のこだわり美味しさの秘密は素材と製法にありました。

実はこちらの漬物屋「彩香」さんは一等級の材料を使用しています。国産の最高級品の白菜をはじめ、沖縄の海水の塩、熟練された職人のこだわり製法など、とにかく安心、安全、美味しい純国産の漬物です。


三代目 彩香のお漬物漬物好きな方、是非一度「彩香」の漬物を味わってみて下さい。

スーパーなどで売られている市販の漬物との違いがはっきりと分かると思いますよ。


三代目 彩香のお漬物三代目「彩香」

住所:〒350-0062
   埼玉県川越市元町2-7-7 周辺地図(Google Map)
TEL:049-222-1650

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する