バニトイベーグル

バニトイベーグル本川越駅から、川越一番街を市役所方面へ直進。道を挟んだ川越まつり会館の目の前にベーグルの店「VANITOY BAGEL(バニトイベーグル)」があります。こちらのお店は1階が対面式でベーグルを購入する事が出来る様になっていて、ベーグルが20種類位ある様です。これは選ぶのに迷いそうです。
バニトイベーグル今日はお店の前で、4種類のベーグルが入った500円のお買い特袋が売っていました。また運が良ければ何種類か余った生地で作ったミニベーグルの詰め合わせも買えます。あくまでも生地が余ってしまった時だけとの事なので、それはそれで気になります。

バニトイベーグル今日は友人と2階に上がりランチを食べました。2階は道に面した部分がカウンター席、他は2人掛け、4人掛けのソファ席が各1つ、4人掛けのテーブル席が3つ。
ランチは好きなベーグルにサラダ、カップスープ、ミニデザートが付きます。+200円でコーヒー、紅茶(各hot or ice)、オレンジジュース、アップルジュースを付けられます。
週替わりランチ2種類(各800円)、自家製スパイシーカレー(890円)やタコライス(890円)、ベーグルグラタンもありました。

アボカドとトマトのサルササンド見ていると組合せで色々と食べてみたくなりますが、友人はアボカドとトマトのサルササンド(850円)とホットコーヒーを、私はチキンサラダサンド(790円)とアイスコーヒーを選択です。

こちらはアボカドとトマトのサルササンド。サラダ、デザートと共にプレートで出てきました。食べ易い様に紙が巻いてありハンバーガーの様にがぶりつけます。今日のデザートは紅茶のゼリーでした。

チキンサラダサンドこちらはチキンサラダサンド。サラダはカレー味になっていて、くるみが良いアクセントになっていて美味しかったです。

チキンサラダサンド


バニトイベーグル2号店キッズ用のメニューもありランチの時間は禁煙タイムなので、親子で行っても楽しいのではないでしょうか。

また丸広百貨店の裏の道を、川越駅方面へ歩き右手に山口病院が見えてくると対面式のみで昨年オープンした2号店があります。

お店データ
VANITOY BAGEL(バニトイベーグル)
住所:川越市幸町10-3
電話:049-222-0767
営業時間:AM10:00~PM7:00(ランチAM11:30~PM2:30)
定休日:水曜日

VANITOY BAGEL(バニトイベーグル)2号店
住所:川越市南通町15-1
電話049-223-6550
営業時間:AM10:00~PM8:00
定休日:火曜日

ホームページ

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する