ばぁ~ぐば~ぐ

本川越駅前にある八十二銀行とトヨタレンタカーの道を入り直ぐの所にある「ばぁ~ぐば~ぐ」に行きました。
今日は友人と共に、サラダ・メイン料理・パンorライス・デザートorスープ・ソフトドリンクで1,900円のAコースにしてみました。
今回は頼まなかった2,500円のBコースには、Aコース+前菜盛合わせ、3,800円のCコースは、スープ・サラダ・本日のパスタ・メイン料理・パンorライス・デザート・ソフトドリンクの豪華版になっています。

こちらはサラダと友人が選んだスープ。ポタージュとビシソワーズとが選べたのでビシソワーズを選択。


こちらはハンバーグやビーフシチュー等何種類もの中から選んだメイン料理のロールキャベツ。スープに入っている物を2人で想像していたので何だか新鮮。大きくてハンバーグの様にも見えます。お肉たっぷりでボリュームがあり食べ応え有り!美味しい!!




こちらは私が選んだチーズハンバーグです。こちらもボリュームがあり付け合わせのトマト、じゃがいもと玉ねぎの焼いたもの、人参を細切りにしたグラッセとバランスも良いです。ごはんも盛りが良かったのですが、食が進みハンバーグと共に美味しく頂きました。

私はスープでは無くデザートにしたので、6種類程の中からラズベリーのムースと、ソフトドリンクはイタリアンコーヒーを選びました。ソフトドリンクも数種類の中から選べます。選べるって嬉しいです。
この日は二階で団体のお客様もいらした様です。一品料理も多数ありますし、数人でもグループでも楽しめるお店です。次回はランチや他の料理も食べてみたいと思いました。

ばぁ~ぐば~ぐ

住所:川越市新富町2-23-3
電話:049-226-0010
営業時間
 ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)
 ディナー 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:日曜日
<ホームページ>


古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する