ALOHAカフェ カピリナ


川越駅東口から徒歩数分。アトランタビル1FにあるALOHAカフェ カピリナにランチを食べに行ってみました。
ドアを開けると店員さんの明るいアロハ~の声が。
昼前だった為か、未だ店内は殆どお客様がいなかったので好きな席を勧められ、一番奥の席にしました。
ランチは日替わりプレート、スペシャルプレート(各680円)、ハンバーガーセット、ロコモコセット他(各780円)がありました。これに+200円でチョイスドリンクや+180円でミニデザートを付ける事が可能です。
友だちはスペシャルプレートを、私は日替わりプレートと各々ドリンクを付けて貰いました。ドリンクはメニューから選び、店員さんがその都度持って来て下さいます。



こちらはプレートに付くサラダとスープ、スペシャルプレートです。
プレートはプチ・オリジナルロコモコ、プチ・サンドイッチ、フライドポテト、オニオンリング等にハワイ定番のパイナップル!と盛り沢山です。


こちらは日替わりプレート。今日は蒸し鳥のさっぱりソース。ちょっと酸味があり、本当にさっぱりです。
こちらのプレートにも勿論甘酸っぱいパイナップルが付いていましたよ。



お昼が近付くにつれ、店内もお客さんが増えて来ました。
店内には所々にハワイアングッズが飾られ感じが出ています。またゆったりしたハワイアンミュージックがとても心地良く、ついつい長居してしまいました。

レジ前にシュシュとハワイアンリボンレイが置いてありました。
リボンレイはレッスンも受付している様です。
他にもお店では色々と企画があったり楽しめそうです。
暑い夏のひととき、川越のハワイでゆったり過ごしてみるのも良いのではないでしょうか。

ALOHAカフェ カピリナ

ALOHAカフェ カピリナ
住所:川越市菅原町23-1アトランタビル1号館1階
電話:049-229-5552
営業日:11:00~23:30
定休日:無休
駐車場:近隣にコインパーキング有り
HP:http://r.gnavi.co.jp/g443408/

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する