&more アンドモア

西武本川越駅前にある交差点の向かい側から直ぐの場所に、やおやさんのビストロ&居酒屋
「&more アンドモア」があります。

こちらのお店は土日もお得なランチが出来る嬉しいお店です。
何度か伺っていますが、行く度にメニューが違い迷ってしまいます。

今日は新たにマル得ランチがありました。
本日のメニューは野菜たっぷり豚しゃぶ丼(豚しゃぶと野菜にビリ辛ごまダレソース)。
スープセットで555円!!これにサラダを付けて700円。

ランチ850円は3~4種類、本日のメランジェサラダ、健康野菜スープ、ライスまたはバゲット付き、ドリンク付きは+100円で数種類の中から選ぶ事ができます。
又、数量限定セットメニュー1,050円は2種類でランチ同様サラダ、スープ、好きなドリンク付きです。

数量限定のハンバーグや魚料理にも惹かれましたが、今日は初めてのマル得ランチに決定!

可愛らしいカップに今日は温かい大根のスープ。
それにボリュームのあるサラダです。この寒さで野菜が高騰の中、嬉しいです。

こちらが豚しゃぶの丼です。
こちらもお肉とたっぷりの野菜。
丼とあったので、想像していた器と違いオシャレでした。
でも、これは家でも出来るかも!と参考になりました。

こちらはチキンと旬野菜のカレーです。
さすがにやおやさん!?
沢山の野菜が良いですね~。

具が大きくて食べ応え十分です。
やはりサラダ、スープ、そして食後にコーヒーもお願いして大満足のランチでした。

駅から直ぐの場所も魅力的ですが、ランチの種類とお値段も嬉しい限り。
次回は是非、夜にワインを飲みに行きます!

お店データ
ビストロ&居酒屋 &more アンドモア
住所:川越市新富町1-2-3
電話:049-299-7855
営業時間:ランチ 11:00~15:00
     カフェ 15:00~17:00
     ディナー 17:00~24:00
定休日:月曜日
HP:http://andmore55.com/

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する