Dining Cafe&Bar NEST


西武新宿線本川越駅から西武本川越ぺぺを抜け、北駐輪場の方へ出ます。
道を挟んだ真向かいに「Dining Cafe&Bar NEST」がありました。



最初に店の前を通った時は可愛らしい感じがして、飲めるの?
と思いつつ扉を開けてみると清潔感のある店内でした。

4人テーブルが5つぐらいと奥にカウンター席が3席程あります。




お通しに生春巻きが出てきました!
オシャレです~♪

早速生ビールで乾杯!さぁ、何を食べよう。




こちらはNEST特製サラダ~カダイフとひよこ豆~580円。
上に掛かっているのが最初は細い綿状のチーズ?と思ったら、これがカダイフ。
初めて聞く名前です。




こちらはお店のおすすめ、タコバジルのチーズ
ピッツァ980円。
バジルが効いて美味しいです。タコとバジルも
合います。

 

トマトとあさりのリゾット880円に玉子焼き350円、
カシスオレンジ450円と和洋折衷。

リゾットはお米が少し固めでプチプチした食感有り、トマトの酸味が押さえられていて食べ易かったです。玉子焼きは出汁巻き玉子の様にふわふわでした。
量が丁度良く、シェアして色々な物を食べたい女性にも良いですよ!




こちらはクーポン券を利用して出して頂いたミニティラミス。
綺麗なプレートに仕上げて頂き、食べるのが嬉しくなりました。

お2人で切り盛りされているアットホームなお店です。
自家製野菜漬けや焼き鳥の盛り合わせ、お茶漬け、混ぜご飯等もあります。
色々なジャンルの食べ物がありますし落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事が出来ます。


Dining Cafe&Bar NEST

住所:川越市中原町1-2-2 第一櫻進ビル1F-D
電話:049-226-3322
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:月曜日
HP:http://r.gnavi.co.jp/gas7400/

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する