陽だまりの唄

陽だまりの唄 外観陽だまりの唄 看板



東武東上線・川越市駅から、徒歩3分程。西武新宿線・本川越へ向かう手前の道を直進、
三差路に別れる角に「陽だまりの唄」がありました。
今日は、たまに集まる3人で行ってみる事に。

いつもは好きな物を何種類か選びシェアする事が多いのですが、3名から注文可能とあった
「名物チーズフォンデュコース」2,500円をお願いしてみました。 
各々好きな飲み物を注文し、おしゃべりしながら待ちます。

前菜の盛り合わせ焼きサラミのサラダスモークサーモンのカルパッチョ


こちらは前菜の盛り合わせ、焼きサラミのサラダ、スモークサーモンのカルパッチョ。
最初から一皿、一皿どれも美味しく食べ応えがあります。


ちょっと太めのソーセージ クレイジーチキン

次もボリュームのあるちょっと太めのソーセージ、クレイジーチキンと続きます。

そしていよいよ……

チーズフォンデュ

このコースのメインのチーズフォンデュ!


具材

フランスパンやウインナーの他に色採りの
良いパプリカ、ブロッコリー、変わった所で
茹でタコやたくわん等もあり楽しかったです。

ここまで食べてかなり満腹!



渡り蟹のトマトクリームパスタ カボチャのケーキ

満腹ですが、更に渡り蟹のトマトクリームパスタ、カボチャのケーキとコーヒー、
紅茶で締めくくりとなりました。

コースで注文していたので、次々と料理が運ばれて来て話も弾みます。
これだけのボリュームでこのお値段はかなりお得だなと3人で実感。
飲み物の種類もワインを中心に数多くありました。

ハンモック席
また、ハンモック席というのが店の奥にあります。
これは、なかなか個性的。他のお店では見た事が
ありません。

私達が店に入った時には既に先客が
いらっしゃいました。
その後も他のお客様が座っていらしたので
やはり人気席の様です。

今度は様々なワインを試してみるのも良いなと思いました。

陽だまりの唄 看板陽だまりの唄

【住所】川越市中原町2-14-4
【電話】050-5796-5404
【営業時間】月・水~日 17:00~24:00
【定休日】火曜日
【ホームページ】http://r.gnavi.co.jp/b211601/

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する