虹彩展 7人のイラスト【終了】

虹・彩 7人のイラスト展7月31日(金)まで、「ギャラリー蔵乃茶屋かくれんぼ」で「虹彩展 7人のイラスト」が開催されています。
同じ美術学校の同級生だった7人(きくち・はな子・森岡ゆり・塚田梅子・こばやしさん・のさかかずや・カエルネコ)が集まり、それぞれ個性溢れるイラストを展示しています。

虹・彩 7人のイラスト展

パソコンを駆使して本人そっくりのイラストを描く方、切り絵とパソコンで描いた絵を合わせてイラストを作成する方、その手法は様々でとても凝っています。

カエルネコさん(右)とのさかかずやさん(左)カエルネコさんは興味のある浮世絵や古美術などをイメージしてイラストに取り入れたりされているそうです。
のさかかずやさんは全くのインスピレーションでイラストを描くそう。

イラストをお仕事としている方、そうでない方とそのスタンスも様々ですが、どの作品も完成度が高いと思いました。

虹・彩 7人のイラスト展夏らしい涼しげなイラストも多くありました。
期間中は7人のうちどなたかがいらっしゃるとのことなので、イラストの説明など詳しく聞けると思いますよ。交渉次第でお気に入りのイラストを手に入れることができるかも!?
ぜひ訪れてみて下さい。

「虹彩展 7人のイラスト」

虹・彩 7人のイラスト展~ギャラリー蔵乃茶屋かくれんぼ~

日時:開催中~7月31日(金)
   11:00~17:00(最終日は16:00まで)
   ※水曜定休日
会場:あとひき煎餅塩野2F
   ギャラリー「蔵乃茶屋かくれんぼ」
問い合わせ:TEL 049-222-2794(あとひき煎餅塩野)

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する