クローヴヒッチ

クローヴヒッチ以前「うまい店」でご紹介した「クローヴヒッチ」が、移転して4月30日新たにオープンしました。
以前も素敵でしたが、ますます素敵なお店になりました。

ぱっと目を引くオシャレな外観は一瞬イタリアンか、はたまたフレンチのお店かと間違ってしまいそうなほど。
クローヴヒッチ

店内は真鍮がまぶしいカウンター席、大人数でも対応できるテーブル席。スクリーンも壁に埋め込まれ、プロジェクターも完備。結婚式の2次会やちょっとしたパーティーにも利用出来そうです。

大人数でもOKなテーブル席大型ワインセラー登場!スクリーンとプロジェクター

壁に飾られたモルト類やカクテル類は変わらず豊富ですし、大型ワインセラーもお目見えし、ワイン好きにも堪りません。

ラタトゥイユ(定番メニューではありませんが…)お料理も今まで通り文句なしにうまい!
定番メニューも増えました。

カルボナーラ

お料理に合うお酒もメニューに書き込まれたりしているので、何を飲もうか何を食べようか迷った時にはありがたいです。聞いても詳しく
             アドバイスしてくれますよ。

真鍮のカウンターのある店内「一軒で十分楽しめるお店」と以前ご紹介しましたが、今まで以上にその色が増しました。
お酒が飲める方でも飲めない方でもきっと満足出来ますよ。
そして今まで以上にくつろげてしまえるお店なので、ついつい長居してしまいそうです。

今までのお店を知っている方はその変化を楽しみに、初めての方はニューオープンの新鮮さを味わいに、ぜひ足を運んでみて下さい!

 ※営業時間・定休日が変更になりましたのでご注意下さい。

「クローヴヒッチ」以前の記事はコチラ

お店データ
クローヴヒッチクローヴヒッチ -Bar&Dining-
住所:川越市脇田町14-16 シャトー利休1F
TEL:049-226-1778
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
地図

古き良き小江戸川越の街並みを探索してみませんか?

この記事に寄せられているコメント

この記事に寄せられているコメントはありません。

コメントを投稿する